2007年09月27日

まだ職についてないっス(笑)

どうもです。

数日前に失業したオモテです。

今は離職票がどうのこうの、失業保険がどうのこうので無職のままですたらーっ(汗)

軍資金不足で、且つガゾリンも無駄遣いできない状態なので、外出は必要以外避けるようにしてますダッシュ(走り出すさま)

何もしてないと考えちゃうんですよねー。

あー、これが俗に言う引きこもりかぁー、って(笑)

このままじゃ、ただでさえダメ男なオレがもっとダメになってしまう!

と思ってはいるんだけど、「後ちょっと休んでから」ってのが思考プログラムのなかにインプットされちゃったっぽい(笑)

ダラダラダラーしてる今日この頃でしたー。
ラベル:無職 堕落
posted by オモテ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

今日はハローワークに侵入してきたよ!

どうもです。

今日は残り少ない軍資金でガソリンを満タンにして、ハローワークに侵入してきました(はぁと)

費用対効果を考えれば、断然満タンがお得さっ!
いつ就職できるかわかんない不安定な雇用情勢にたたされてしまっているので(笑)、貴重なガソリンを無駄に消費するわけにはいかない!
ってことでエアコンオフにしてエコランしておきました手(チョキ)

で、ハローワークに到着。

大体4年ぶりくらいのハローワークです。

思ったほど人少ない。

オレの住んでる地域って失業者が以外に少ないのかな?

まぁ、どうでもでもいいや。


とりあえず、壁に貼ってある求人カードをざっと見ていく。

う〜ん、良さげなのを一つ発見。

でもこの求人だと、これまでと同じ業種だなぁ。

でスルー。

次に、ズラリとならんだファイル群から色々ピックアップしていく。

で、なんだかんだで、3つほど候補ができました〜(パチパチー)

しかし・・・、受付カウンターの係のおばちゃんと話し合った結果、

1、期間をおかずにすぐ働けて
2、給料はこれまでより高い
3、仕事内容

これらの判断基準の下に協議した結果・・・・。

先ほどスルーした求人が最有力候補に(笑)

まぁ、確かにこれまでと同じ業種の方が即戦力として働けるんだけどさぁ。


今日のところは決断しきれなくてそのまま逃げ帰ってきました。
posted by オモテ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ついにやったぜ!

どうもです。

ここ数日の記事の通り、オレってばプーになりそうなんです。

ていうかなりました、今日。

あー、これでやっとスッキリするわけねぇだろ。

まずいよまずいよ。

オレ無職になっちゃったよ〜(笑)

明日からハローワークにこんにちわ、だよ!!

オレあそこ嫌いだよぉ。


無職になってわかったんだけど、責任から解放されたらスッキリすると思ってたのに、実際は超虚しいっスよ。

もし、これから仕事やめようかと思ってる人は、ちゃんと転職先見つけてからにした方がいいよ!

転職先見つかるまでは我慢だよ!

オレが言っても説得力ないんだけどね。
ラベル:退職
posted by オモテ at 19:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

明日はアレだよね。

どうもです。

明日とりあえず、出勤することになってしまったオモテです。

昨日の記事、「退職届を提出しに行ったが・・・」にはちょっとして続きがございまして。

ボスが言うには、「転職先が見つかるまで在籍している気があるなら、いつも通り出勤して来い。
もし、その気がないなら改めて退職届を書いて来い。」


って、どっちにしても会社に行かなきゃだめじゃん(笑)

で、どーしよーかなー、ってマクドの月見バーガー食べながら考えてみたけど、結論は出なかったよー(笑)


でも・・・・、答えはきっとオレの中にあるさぴかぴか(新しい)

ラベル:出勤 退職届
posted by オモテ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

退職届を提出しに行ったが・・・

どうもです。

昨日はどうしようかと思いましたよ。

今もどうしようかと思ってるけど(笑)

昨日の夜、友達と長電話してちょっと元気出たので、勢いづいて今朝、早いうちに会社の偉い人のところに「退職届」を提出しに行ったんですよね。

「退職届」ですよ。

「退職願」ではありません。

退職の承諾をお願いするのではなく、退職を申し立てるのです。

で、結果は、「退職届」グチャグチャになってしまった(笑)

なんか、こう言う感じの会話でした↓


ボス「お前はまだ若い。
お前が満足できるポジションを与えてやれていないもわかってるし、転職するならとめる事はできない。」

オレ「・・・・はい。」
ボス「しかし転職先にアテがないなら今退職しても仕方がないだろう。
お前が就職活動したいならそのために時間を与えたりする形で協力はしてやる。」

オレ「・・・・はい。」



ダメだ。

後は思い出せない(笑)

まぁ、とにかくですよ。

最終的には、転職先が見つかるまでこのまま在籍してみないか、て言うのと、この件はオレが預かっとく、とボスが言ってました。


ラベル:退職届 退職願
posted by オモテ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ヘコむわぁ(笑)

どうもです。

今日はこの記事を読んでくださっている皆様に悲しいお知らせをしなければいけません。

ていうか、悲しいのはオレだけかもー。


はい、それでは↓

今日、仕事、辞めちったーダッシュ(走り出すさま)

どうすんの、オレ(笑)
短気は損気とか、後悔先に立たずとか、誰かが言ってたけど・・・・、
まさか・・・・、ここにきて初めてその言葉の意味を知ったたらーっ(汗)

ちょっと前から、給与に不満があって転職を考えてはいたけど、まさか転職先が決まらないうちに辞めてしまうとは・・・・。

我ながら情けないし、みっともない。

なんか、明日からのこと考えるの嫌だなぁ(笑)

誰か、慰めてくだしゃい(はぁと)

ラベル:退職 失業 短気
posted by オモテ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

今日の「ベストハウス」って・・・

どうもです。

今日の「ザ・ベストハウス123」って生放送なんですね。

しかも4時間生放送!

すごくないっスか?

まぁ、だからどうしたと言われればそれまでなんですが(笑)

で、「ザ・ベストハウス123」なんですけど、フジテレビ系列で放送されてるバラエティ番組で、通常は毎週水曜の午後9時からの放送なんですが、今日は4時間生放送ってことで、午後7時からの放送になってます手(チョキ)

ゴールデンタイムですよ。

ちょうど我が家の夕食時です。

ちなみに今日の夕食はカレーライスでした。

カレーライス食いながらちょっと興奮しちゃいましたよー。

何に興奮したかというと、一番最初のプレゼン。

某人気子供番組の出演者で有名なムック氏が提案したプレゼンは、オレ達のヒーロー、ガチャピンに関するものだった。

ガチャピンといえばスポーツ万能で知られていますが、その実力をあらためて見せつけられましたよ。

オレがこのプレゼン映像の中でも最も興奮したのが、彼が挑戦したスノボです。

あの巨体からは想像もつかないくらい軽やかな動きで、斜面を滑り降りていく。

すげぇ・・・!
オレなんか全く滑れないのに!

彼の身体能力の高さにはいつも嫉妬してしまいます。


オレは見た目で、「スポーツ結構デキる人」みたいに思われてたりするらしいんですが、実は全くできません。

どれくらいできないかって言うと、逆上がりもできないくらい。

あ、でもプールとか行ったら平泳ぎだけできるかも。

一緒に行った人にめっちゃ笑われるけど。

そんなオレはソフトマッチョな運動音痴青年です。




続きを読む
posted by オモテ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

メール来てたぁー。

どうもです。

今日の夕食はお好み焼きでした。

関西風の。

食べ過ぎてお腹痛いっス(笑)
夏が終わって薄着しなくなってきたから、ついつい油断して食べ過ぎてしまう今日この頃。

気をつけないとたらーっ(汗)


ところで、今日のランチタイムに気づいたんですが、メールが来てたんですよねー。

うちの姉ちゃんから。

着信日時は昨日の午後5時40分。

やべぇ(笑)
全然気づかなかったよ(笑)

内容は、「おみやげ何がいいー?」でした。

うちの姉ちゃん昨日から沖縄旅行に行ってるんですよね。

で、今更か、と思ったんですけど一応返信しときました、適当に。

そしたら、どうやらオレからの返信がないんでとりあえず「海ぶどう」を買っておいたらしい(笑)

テレビでしか見たことないよ、「海ぶどう」

早く食べてみたいなぁー。

その後もシーサーの写メ送ってきたりしやがりました。

ちくしょー、うらやましいな。

沖縄エンジョイしやがって。

でも、沖縄はちよっと天気悪いとか言ってたな。

せっかくの沖縄なのに、ちょっとかわいそうだな。










posted by オモテ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

おいしい「べこ餅」の作り方

どうもです。

ついさっきの話なんですが仕事が終わって帰り際に、職場のおばちゃんに極めてプライベートなことを質問されてちょっとテンパってしまったオモテです。

もうその話題には触れないでよね、おばちゃん・・・・。


それはさておき、今日はおいしい「べこ餅」の作り方をお伝えしようと思います。

さて、この記事を見てくださっている方々は「べこ餅」とはどんなものかご存知でしょうか?

「べこ餅」は、北海道、東北にしかない(と言われている)、好きな人は好きであろうと思われる味をした餅です。

甘くてモチモチしてます。

まぁ、餅ですからね。

「べこ餅」は木の葉の形をしていて、のツートンカラーです。

名前の由来とかその他モロモロあるみたいなので、興味のある方は、ググってくださいね(はぁと)

はい、それじゃ作り方です↓








続きを読む
ラベル:べこ餅 女の子
posted by オモテ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

ハラハラしたわぁ。

どうもです。

朝、あごヒゲを整えようとして失敗し、ヤケになって全部剃ってしまったオモテです。

日曜のゴールデンタイム、皆様いかがお過ごしでしょうか?

「この時間帯になるとなんだか憂鬱だ」、って人も多いと思いますけど、
しょうがないっス。

がんばりましょうexclamation×2


それはそれとして、さっきデヴィッド・R・エリス監督の「セルラー」を見ましたよ。

数週間前の日曜洋画劇場で地上波初登場したアレですね。

実はこの作品、オレ自身はそんなに興味なかったです(笑)

以前友人が面白かったと言っていたので、あいつが言うなら、って事で一応録画しておいたんですよね。

なので、最初はボケ〜っとしながら見てたんですが、な〜んかコレ、展開がスゴイexclamation すごいハラハラする〜exclamation×2

これはすごいわ(笑)
これなら全米が興奮するのもうなづける。

百聞は一見にしかず、まだの人は是非ごら〜んくださ〜い(はぁと)


しかしアレですね。

そんなに沢山の映画を見たことがあるわけでもない俺なんかが言うのも何なんですけどね・・・・。


アクション系映画の警官って汚職しすぎぢゃないっスか?(笑)


ラベル:セルラー 映画
posted by オモテ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

さっきDVD返却しに行ったついでに・・・

どうです。

今日はオレの住んでいる地域ではどしゃ降りの雨です。

クルマ運転してて、ワイパー最速で動かしても前がよく見えないんだもん(笑)

そんな中、ある事情で仕方なくTSUTAYAから借りてきたDVD(詳しくは、こちら)を返却するために、「前が見えないよぉー」とか言いながらクルマを飛ばしましたよ。

で、そのついでにSoftbankショップに寄り道してきました。

そして、今話題(でもないかたらーっ(汗))のホワイトプランWホワイトにプラン変更してきました〜(パチパチ〜)

これまでは、オレンジプランエコノミーとかいうやつで、通話料15秒/10円(税抜き)で2000円(約50分)の無料通話分がついてくるプランでした。

でも最近、バッテリーが切れるまで話し続ける程の長電話する傾向が強くなってきたオレなので(笑)、当然通話料が安いほうがイイ!
ってことで、ホワイトプランWホワイトに変更しましょうそうしましょう、って運びになりました。

このプランなら通話料はこれまでの半額で、無料通話分はなくなるけど計算上ではかなり安く上がります。

これで、話し放題だぜっぴかぴか(新しい)
ってことではないけれど(笑)

だいぶ楽になるでしょうね。

ケータイの使用料で困っている人は、今回のオレみたいにプランを見直すと楽になるかもしれませんよ手(チョキ)


ラベル:携帯 softbank
posted by オモテ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

久しぶりに「しょうゆだんご」食べたよ〜♪

どうもです。

今日仕事帰りに昔バイトしてたコンビニによって「しょうゆだんご」買っちゃいましたるんるん

3本入りで105円でした!

別においしい、って程じゃなかったけど、空腹は満たされたのでOKっすグッド(上向き矢印)

まぁ、そんなことはどうでもいいですよねexclamation×2


そうそう、昨日の夜、やっと見れましたよ。

「キル・ビルVol.2」!

数日前、TSUTAYAで借りてきたやつです。

感想は・・・、なんかショッキングさに欠ける感じですかね(笑)

Vol.1がオレにとってショッキング過ぎたってのもあって、ちょっと期待しすぎてたのかも。

面白くなかったわけではないんだけどなぁ。





posted by オモテ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

忙しい一日だったなぁ。

どうもです。

今日は仕事忙しかったですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

いつもの仕事量の約2.5倍くらい働いた気がする。

もちろん、普段からしっかり働いてるオレですが(はぁと)

そんな日々戦い続ける自分にご褒美ってことで、オレの好きなファッションブランドの「VANQUISH」の福袋買っちゃいましたるんるん

21000円になりまーす!

やっちゃったぜグッド(上向き矢印)

で、注文してたのがさっき届いたんですけど、中身はハズレ無しでしたexclamation×2

いままで福袋で成功したためしがなかったオレですが、今回は当たりでしたるんるん

で、味をしめて(笑)同ブランドのほかの福袋(10500円)を狙ってみたんですが・・・・、貧乏なオレは若干躊躇してしまったのですバッド(下向き矢印)
わずか4分間のできごとでした。

買うと決心したときにはすでに遅かった・・・・。

躊躇してた間に僕ちゃんの適合サイズが売り切れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

決断力のなさがまたも影響したか・・・。

でもね・・・、そんな情けない部分も男のヒロイズムってやつだよねexclamation×2
ラベル:仕事 福袋
posted by オモテ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

久々に・・・、

どうもです。

久々に美容室にいってきました(はぁと)

通常は平均2週間に一回のペースで行っていたんですけど、ここ一ヶ月お金がなくてもうやだ〜(悲しい顔)

給料日前はホントにひどかった。

ミネラルウォーターを買う金すらなかったんです(笑)

しか〜し!
給料が出たらこっちのモンだ!
ってことで、早速行きつけの美容室へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

以下、美容師のお姉さんとのやり取り↓


お姉「今日はどうされます?」
オレ「ん〜と、この前みたいなソフトモヒカンも捨てがたいけど〜、ちょっと伸ばしてみたい気もするんだよね〜。」
お姉「じゃあ、アレをこうしてソレをこんな感じでやってみましょうか?(あんまり内容覚えてないたらーっ(汗))」
オレ「はい、じゃあモテモテにしてください。」




こんな感じです。

で、カットが終わって、会計を済まし、ちょびっと談笑して帰ろうとしとそのとき!

入り口のドアがそ〜っと開いて・・・、入ってきたのは、地元の友達。

別になんかあったわけじゃないけど、ちょっと避けてた子だったから、若干キョドってしまった(笑)
これが今日のハイライトでした。
ラベル:モテモテ 美容室
posted by オモテ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

当分イベントはいらないなぁ。

どうもです。

今日は会社で、数ヶ月に一度のちよっとしたイベントがありました。

しかもイベントが2つ重なりましたよ。

1つ目のイベントは、ウチのグループの会長が視察に来やがりました、じゃなくて、来られました。

で、会長を出迎えろ的な事を上司に言われたんですけど、予定時間に来ないんですよね。

ボケ〜、っとして待ってたら、目の前を某国産高級車が!!


通り過ぎた〜(笑)あせあせ(飛び散る汗)


会長め、オレを無視して直接正面玄関に行きおった(笑)

で、会長の滞在中は無駄にヤル気満々なオレがいる、見たいな(笑)

普段ヤル気が無いわけじゃないけど、なんか偉い人とかいると色々と妄想しちゃうってもんですよ。

もしかしたら、頑張ってるオレを見て会長が↓


会長「君、頑張ってるね。」
オレ「いえ、とんでもないです、職務をまっとうしているだけであります!」
会長「偉い!、私は君みたいな若者を待っていたんだ!
君の給料を来月から3倍にしてあげよう!」



って事になるかも知れないし・・・、ぐふふ(笑)

まぁ、そんなことあるはずも無く、知らないうちに会長ってば帰っちゃってたんだけど。


2つ目のイベントは、取引先の偉そうなオッサンが来るから出迎えろ的なことを上司が言うんですよ。

またかよ。

で、まぁ、普通に「お疲れ様です〜(はぁと)なんつって出迎えて、そのオッサンが乗ってきたクルマのトランクから荷物を降ろしておくように指示されたんですよね。

アイアイサー!、と言わんばかりの勢いですっ飛んでいきましたよ、オレ。

で、クルマのトランクから荷物出すときに、トランクの蓋のカドに思いっきり頭ぶつけましたたらーっ(汗)

瞬間的に、目から涙が、ピュッピュッ、っと(笑)

運転手のおじちゃんに心配されて、「大丈夫です」とか言っといたけど、あれはマヂで痛いバッド(下向き矢印)

こんな役ばっかだな、オレふらふら
ラベル:会長 取引先
posted by オモテ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

昨日は例の洋画の放送日でしたね。

どうもです。

昨日は9月9日でしたね。

2001年9月9日問題なんてのもありましたね。

まぁ、そんなことはどうだっていいんですが。

オレが言いたいのは、昨日は9月9日の日曜日で、午後2時から「キル・ビル Vol.2」が放送してた日だってことですよ。

オレは仕事があってその時間には見れないので、「録画しておいて後でゆっくり楽しみましょう作戦」を実行するに至ったわけですね。

母に録画を頼んで会社へ向かう僕ちゃん・・・、今夜が楽しみだ。

ところがどっこい、オレは昨日あることを学習することになりました。

「大事な事は人任せにしちゃいけない」、ってことです。

ここまで書いたらもう結末は見えたも同然ですよね。


そうです、オカンが録画に失敗しました。


AMとPMを間違えて時間指定したとか言ってるし(笑)

失敗したものは仕方ないっスよ。

仕方なくないけど、取り返しつかないし。

なので、先ほど「キル・ビル Vol.2」のDVD借りにTSUTAYAに行ってきました。

ついでにジョセフ・カーン監督の「トルク」とかも借りてきましたよ。

で、もうちょっとダラダラしてから見る予定です(笑)

それでは、皆々様。


テレビを見るときは、部屋を明るくして、離れて見ましょう(はぁと)



posted by オモテ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ランチタイムが憂鬱です・・・・。

どうもです。

日曜日なのに仕事でした〜。

過去記事の「今日は仕事休みだったんですけどぉー。」
で述べている通り、ウチの会社は基本土日は休みとれない、というか正しくはとりづらい感じになっております。

なので、日曜でも朝早く起きて低血圧なボデーに鞭打って出勤している次第であります。


それはそうと、実はタイトルの通り、ランチタイムがちょっと憂鬱なんです。

ランチタイムが毎回憂鬱なのではなく、ある条件が整ったランチタイムが嫌すぎる。

普段の平和なランチタイムは、オレ一人で休憩室貸切で優雅に過ごす。

オレは任せられてる仕事柄、他の従業員よりちょっと遅れてランチタイムなので、休憩室貸切が実現できるんです。

しかし・・・、たま〜に招かれざる誰かが優雅なランチタイムに水を差す。

今日の場合はおばちゃん従業員でした。

おばちゃんはおばちゃんでも、いつもオレに餌をくれる方でなく、部署が違うので挨拶程度の付き合いの方です。

これがまた・・・、ぶっちゃけうるさい(笑)

ベラベラ喋りかけてくる。

最初は適当に相槌打っといたんですけど、いつまでも喋り続けてるんです。

「オレに飯を食わせないつもりか?」
、って思うくらい。

やっと落ち着いたかと思ったらいきなり↓




続きを読む
posted by オモテ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

職場のおばちゃんが言ってたんですが・・・。

どうもです。

オレは現在住んでいる家(借家)に越してきて4,5年になるんですが、
それ以前は確か15年間程、同じ町内の別の家(これも借家)に住んでたんですよね。

実は、以前住んでた家についてちょっと変な話を聞いたわけです。

何故そんな話を耳にする羽目になったかというと、話は昨日の夜にさかのぼります。


昨日の夜は人と会う予定があったので、それを消化して帰宅し、久しぶりに缶チューハイなぞ飲みながらネットしてたんですよね。

酔いがまわってきていい気分になってきたそのとき、ケータイに電話が。

相手は以前仕事中にナンパした子でした。

久しぶりに話をして結構盛り上がりましたよ〜。

今何処にいるの〜?
なんて聞いてみたら、相手は今ホテルの部屋で一人だ、なんて言うんですよね。

これはもう・・・、オトコならその後の行動は決まってますよね。


怖い話をしてあげたんです。


オレが中学生のときに以前住んでた家で実際に体験したことを。

続きを読む
ラベル:オバケ 心霊
posted by オモテ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

今日じゃなくて昨日の話なんですけど・・・。

どうもです。

昨日の夜のことなんですが、ビデオ見ました。

映画を録画したやつね。

うちにはDVDレコーダーがないのでVHSです。

中身は、「キル・ビル Vol.1」です。

9月2日のお昼に放送してたやつを録画しました♪


ショッキングでした(笑)

身体の部品がスパッといってる〜あせあせ(飛び散る汗)

刺激的で、そしてグロかったっス(笑)

まぁ、楽しかったんですけどねグッド(上向き矢印)


Vol.2も見てみたいな。

それは確か9月9日のお昼から放送するらしいので、録画して見ます目
ラベル:映画
posted by オモテ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

事件です!

やばいっス。

事件っス。


たった今、オカンが超激怒してました。

我が愛犬が怯えていました。


愛犬(名前はちゃっぴぃです♪)が、誰も見ていない隙に食卓に上がり、
オレの明日の弁当をパクついてました。
ラベル:弁当
posted by オモテ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
A8.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

