2007年10月28日

テンション下がってます。

無事に社会復帰できたかのように見えたオレでしたが、今ピンチな状態に陥ってます。

記念すべき初出勤日(仮入社段階だけど)に営業所内に入って、一番最初に「これ全部覚えて」、とか言ってテキスト3枚渡されました。

新人研修テストとか書いてあるし・・・・。

あれか、いわゆる入社試験的なものか。


どうすんだよおぉぉぉぉぉ!!


最近ずっと勉強してなかったのに加え、内容が内容だし(笑)
たったテキスト3枚といいなさんな!
非常に濃厚な3枚であり、質といい数といい投げ出したくなるレベルの問題ばっかりだぜ(笑)
何から手をつけていいかわからないよおぉぉぉ!!

つうか、落ちたらやっぱりクビだよなぁ。

やばいじゃん、オレ(笑)
「仕事に慣れたら自分へのご褒美としてスポーツカー買おう♪」とか妄想してる場合じゃねぇ(笑)

まぁ、でもあれだ。

やるしかなくね?
なので、やっちゃうよ。

やっちゃえよ、オレ。


ブログに書き込んでる暇があるなら勉強しなきゃ駄目だよなぁ。




ラベル:入社試験
posted by オモテ at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ。。。テキストという響きに不快感すら覚える今日この頃(笑)
現役(学生)から離れれば離れる程自分の脳が死んでる事を実感することが多くなりました。。。
切ない年頃です。
頑張って下さいとしか言いようが無いですが、頑張ってくださ〜い!!


Posted by Lisa at 2007年10月28日 21:55
エンジンかかるまで大変だろーね。
でも登竜門!
やるしかないっ!
ふぁいとーww
Posted by チュウ太 at 2007年10月30日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
A8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。