2007年10月25日

ついに・・・

やばいよやばいよ ((((;゜Д゜)))
怖いよ怖いよ ((((;゜Д゜)))

今朝8時31分にオレの携帯に電話があったんだ。

おととい面接に行った会社からだった。

既に3社も不採用になっているオレは、イチモツの不安一抹の不安を覚えつつも通話ボタンを押す。

オレ「はいもしもし、おはようございます。」
相手「もしもし?、○○○(本名)さん?
おはようございます。」

オレ「おはようございます。(←つうか2回目だし)」
相手「面接の結果、採用となりましたので11月1日から試用期間開始です。」


だそうです。

だそうです、って言ってもどうしようもないけど(笑)
流れとしては、一週間のアルバイト→試用期間3ヶ月→本採用、となるそうです。

明日から一週間はその会社でアルバイト労働だぜ( °Д°)y─┛~~~~

ところで、この「一週間のアルバイト」というのは、試用期間3ヶ月に進むための試用期間なんです。

つまり、本採用するための試用をする前の試用期間ということで。

もう、駄目(笑)
テンパってるよオレ(^^;
自信ねぇー(笑)
一ヶ月も無職してたから適応できるのか不安だ(´ρ`)
posted by オモテ at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。合格おめでとうございます。まだまだお若いのですからこれからですね。
頑張って下さい。応援しています。
Posted by sangha at 2007年10月26日 22:36
こんにちは。入社前研修ですか。結構いろいろ言われたりして大変なんですよね。はじめは「こんなの俺の仕事じゃない!」とか悩むこともあるかもしれないけど頑張ってください。
Posted by shokuin at 2007年10月29日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
A8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。