2007年10月24日

ラッピo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oラッピ

やっほー(^^
今さっき我が家で衝撃的なことが起こりましたよ!
今さっき、って今なのかさっきなのかわけわからんけどそんなの関係ねぇっ!

ウチの姉ちゃん今夜は職場の後輩(?)の送別会に行く予定らしいんですが、さっき「ちょっと出かけてくる」、とかいって送別会ではない何処かへ出かけてったんですよね。

で、数分後。

帰ってきた姉ちゃんの手には何かが・・・・。

オレ「なにそれー?」
姉「おみやげだよ」


話によると、姉の行きつけの銭湯の番台のおばちゃんが函館に行ったらしく、そのお土産でラッキーピエロのハンバーガー買ってきてくれたらしいです。

これはオレが食わないわけにはいかないだろう。

ラッキーピエロ王子と呼ばれたこのオレ。

意地汚さ全開モードで力ずくでも姉から奪取するつもりだった。

でも・・・、普通に「お一つどうぞ」、と(笑)
意地汚さ全開のオレに乾杯(^^;

で、夕食前にもかかわらず、ハンバーガーを開封!
中身はラッキーピエロの人気NO.1メニュー、「チャイニーズチキンバーガー」でした(* ´Д`*)=3
うめぇ〜んだなよなぁー、これが(笑)
結構ボリュームあるし。

その後普通に夕食をたいらげて、食べ過ぎたせいかちょっとお腹苦しい。


posted by オモテ at 18:45| Comment(5) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「うまいものが食べたいのブログに、トラックバックありがとうございました。
Posted by ジョン子 at 2007年10月25日 01:01
『ハンバーガーつながり』
でのトラックバックありがとうございました!
Posted by ひろし at 2007年10月25日 06:21
おみやげってー!
できたてのアツアツがうまいのにw
Posted by チュウ太 at 2007年10月25日 09:27
オモテさん、初めまして。
「クチコミ*マガジン」の管理人ららめいと申します。
「ハンバーガー」つながりでTBありがとうございましたw
北海道在住(札幌です)ながら、「ラッキーピエロ」初めて知りました^^;
今度、函館に遊びに行った時には、食してみます^^

よければ、また遊びに来てくださいね^^
Posted by クチコミ*マガジンの管理人 at 2007年10月26日 16:16
こんにちは〜。
この度はトラバありがとうございました○┓ペコ

ご挨拶が遅れてすみません。。
最近変なトラバが多いのでまとめて後悔してますので。。

ウチはクワガタ6割・食べ物4割っていう、オフザケブログですが
良かったらまた覗いてくださいね♪
Posted by もも☆ at 2007年10月27日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

◆函館 ラッキーピエロ から揚げバーガー
Excerpt: 北海道に来て初めて知ったラッキーピエロという名前。 ハンバーガーショップで地元の人はみんな知っているくらい超有名らしい。 今回唐揚げバーガーを食べたが、言うだけあって結構うまい。 他にも鯨バーガ..
Weblog: イトマン旅行日記《ドライブ&グルメ(ラーメン)》
Tracked: 2007-12-15 22:47

埼玉県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 埼玉県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-08 12:07
A8.net
×

