2007年10月24日

この前の日曜洋画劇場見た?

こんちわー(^^
今日も元気に無職なオレ(はぁと)
今日で失業してから一ヶ月、誰か雇ってプリーズっ!

はい、というわけで今日の話題はこの前の日曜洋画劇場で放送された、マイケル・マン監督の「コラテラル」です。

なんで10月21日に放送された映画の話を今更するのかって?
それはね、当日は別チャンネルで「踊る大捜査線シリーズ」のなんちゃらっていう映画が放送されていたからさ。

「コラテラル」は録画したのさ(´ー`)
ちなみに「踊る大捜査線シリーズ」の映画は見てる途中で寝ちゃったので(笑)、内容覚えてないデス。

そんなこんなで、録画しておいた「コラテラル」を昨日の夜見たわけですね。

つうかさー、トム・クルーズかっけー(笑)
ジェイミー・フォックスはめっちゃ現実逃避してるし(笑)、お前はオレか(笑)
ほとんどタクシー車内で物語が進んでたなぁ。

この作品って結構評価が高いらしいですね。

オレもいい作品だと思いますよ。

豪華キャストといい、ストーリー展開の仕方といいよく出来てると思いますよ。


途中で寝ちゃったから物語のクライマックスがどうなったかは知らないけど。




posted by オモテ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62189650

この記事へのトラックバック

映画「コラテラル」をみた
Excerpt: コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディションパラマウント ジャパンこのアイテムの詳細を見る この映画は殺し屋 トム・クルーズと、タクシードライバージェイミー・フォックスの息の合..
Weblog: 僕のつぶやき。 ネットの窓から。
Tracked: 2007-10-24 13:40

『コラテラル』
Excerpt: 『コラテラル』(2007年10月21日EX放送)、視聴。 意外と面白かったです。 テンポよく物語が進んでいくし、 面白いカットもあって、観ていて楽しかったです。 トム・クルーズの悪役、..
Weblog: 観・読・聴・験 備忘録
Tracked: 2007-10-24 23:37
A8.net
×

