2007年10月20日

今日は検定だったんだけど・・・

今日は教習所で卒業検定でした(´ー`)
楽勝でしたよ(笑)
本当にこの程度の検定でAT限定解除しちゃってもいいの?
ってくらい(笑)
オレの稲妻シフトを見て他の教習生がチビるんじゃないかと思って心配しちゃったよ(笑)

というのは嘘で。

本当は緊張して小刻みに震えながら検定受けてました。

本当は全然自信なかったです(笑)
だって逆に、ですよ。

逆に初めて免許取得する人より、既に免許持ってて限定解除する人の方が緊張するよ。

既に免許持ってると「こんなんで失敗したらカコワルイ」とか過剰に意識しちゃって、通常の1.5倍くらい緊張するよ(笑)

まぁ、何はともあれ合格してヨカッタ(^^
もう今日は検定合格しただけでおなかいっぱいだよ。

だから親戚に酒でも呑みに来いって誘われてるけど拒否っとく。

ラベル:教習所 卒業検定
posted by オモテ at 16:15| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
解除おめれとー!
AT限定免許って経験ないけど、教習3日くらいで十分ぢゃん?MTだからクルマはおもしろいw
Posted by チュウ太 at 2007年10月22日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

運転免許
Excerpt: こんにちは、kovacです。私は今、普通自動車の免許取得に向けて教習所に通ってい
Weblog: kovacの気になったこと
Tracked: 2007-10-20 23:32
A8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。