2007年10月19日

今日は教習所行ってきました(´Д`;)

どもども(^^
あと数日で失業してから一ヶ月経ってしまうオモテですけど。

今日自動車学校に行ってきました。

昨日の記事でもちょっと書いた通り、運転免許の限定解除のためです。

今オレの持っている免許は↓


1、普通自動車第一種
2、普通自動二輪
3、大型自動二輪

免許条件
眼鏡等
普通車はAT車に限る



はい、というわけで、普通自動車のAT車限定を解除したいのです!
いや、仕方なかったんだ。

初めて運転免許を取得するときは全然自身なくてMT車での教習なんて考えられなかったし(ー’`ー;)
それに親父がどうせ取得するならMT免許を取得しろしろって言うから・・・、なんかこう反抗したい気分でさ。

反抗期だったんだよ。

でもさ、いいんじゃない?
別にAT限定でもいいよ!
だってさ、初対面の女の子との会話で車関係の話しになったらさ↓


オレ「へぇ〜、免許AT限定なんだ。
オレもなんだよね。」

女の子「えっ、おそろじゃーん(はぁと)」
オレ「おそろだね(^^
じゃ、記念にメルアド交換しよっか?」

女の子「えっ、いいよー(^^
マヂ受けるー」



ってなるじゃないかっ!
まぁ、上記はちよっと極端だけどさ(笑)
前に似たような事があったんですっ(・`ヘ´・;)

なので、AT限定でもまぁいいじゃない。

でもね、何故に今回AT限定解除を試みたかというと、やっぱりAT限定免許だと仕事でまったく使えないから。

AT限定免許だと営業系の仕事はちょっとキツイし。

仕事以外でもやっぱりMT車を運転しなきゃいけないときって結構出てくるし。

現に、何回かMT車で運転手やらされたことあったし(^^;
もう時効だけどなー(笑)


って事で、明日卒業検定なんで今日はこの辺で。











posted by オモテ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
A8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。