2007年10月14日

うわぁぁぁん ヽ(`Д´)ノ

今日もまたあきらめてしまった・・・・。

相変わらず憂鬱な朝を迎えて、ダラダラとヒゲを剃ってダラダラと顔を洗う。

そんなこんなですよ日曜日。

でも今のオレは毎日が日曜日、ていうか毎日が日曜夜。

つまりサザエさん症候群ってやつ。


それはともかくだが、雪国に住むプー太郎であるオレにとっては、就職のこと以外にもこれからの季節はちょっと憂鬱な事情がある。

冬になるとやってくる白い悪魔(雪だよ)ですよ。

やつらに対抗すべくオレは例年通りにスタッドレスタイヤで武装するためガソリンスタンドに行って交換してもらう・・・、予定だったが、今回は失業中で金欠ゆえに自分でやろうじゃないか、と。

タイヤ交換なんてこれまでの人生で2,3回しかやったことないぜ・・・。

しかしやるしかない、なのでスタッドレスタイヤをトランクに積載していざ公園の駐車場へ。

で、マニュアル見ながらチマチマと進めるんですが・・・・。

ホイールを止めているボルトが外れない。

全力で蹴ったり、全体重をかけてもビクともしない。

で、あきらめた(笑)
外れないし(笑)
なんか、鼻水とか垂れてきたし、ヤバイから帰ってきた。

オレってダメ男の象徴だな。






posted by オモテ at 16:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪国は大変だよねー。タイヤもそうだし、靴もかかと高いのとか履けなさそうだしw
そうか、白い悪魔かぁ。。。
Posted by チュウ太 at 2007年10月16日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60644837

この記事へのトラックバック
A8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。