2007年10月12日

ぼちぼちヤバイんだぜ?

ぼちぼち、っていうか徐々にだけど社会生活から離れてから日数が経てば経つほど自分が駄目になっていくのが体感できる。

物忘れしやすくなったり、不規則な生活になったり、対人能力まで低下してきた気がする。

昼間ハローワークに行ったり面接受けたりしてる以外のときって、無駄に行動して燃料やら軍資金やらを消費するわけにもいかないから、主に自宅待機なんだけど、これは傍目で見ると俗に言う「引き篭もり」、って奴だね。

失業したての頃は「引き篭もり」生活してる自分をちょっとおもしろいとか思ってたけど、最近じゃとてもじゃないが笑えないな。

もはや、次々と仕事さばいてた頃のオレではないのか、と。

そう考えると、嫌になってくる。

異常なほどの寂しさに襲われるよ。

しまいには二度と社会復帰できないんじゃないかと不安になるし。


とは言ってもですよ。


ここでこのまま終われよう筈もなく。

次は前の会社よりいい所に就職するぜっ!!

苦労は承知の上でござる。

オレはやるよ。

やれる気がするんだ。

女の子が応援してくれたら。
posted by オモテ at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久し振りっす。
シゴト探しは大変でしょう?
まあ、テキトーにガンバりんシャイ。
Posted by ゆう at 2007年10月14日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60368195

この記事へのトラックバック
A8.net
×

