2007年10月11日

昨日日記書かなかった理由は・・・・、

今日も面接だったからさあぁぁぁ!!

はい、どうもです。

証明写真撮影したらもれなく目瞑ってるか口開いてるオモテです。

今日も突発面接だったぜ・・・・。

昨日ハロワ行って、ある会社に申し込んでみたんですよね。
ハロワの人に「業種柄、スグ面接とかは難しいと思うよ」なんて言われてたんだけど、オレがハロワを出て数分後に携帯に電話かかった来て「じゃあ明日履歴書持参で来てください」、ってことになってしまってたらーっ(汗)
で、今日面接に行ってきました。

マヂでテンパったあせあせ(飛び散る汗)
田舎者のオレがちよっと都会チックなところに行ったもんだからさぁ、なんかもう、いっぱいいっぱいで(笑)
なんとか面接開会場までたどり着いたけどダッシュ(走り出すさま)

で、その会社のビルに侵入・・・。

したのはいいけど何階だよ(笑)
まったくこういうのに慣れてないポテトボーイなオレ。

よく見たら壁にデカデカと案内板が(笑)
エレベーター乗ろうとしたら、何かオジサンが来た。

で、エレベーター内でのオレ&オジサンの会話↓


オジ「何階ですか?」
オレ「5階お願いしますっ」
オジ「・・・・、面接にきた方ですか?」
オレ「はいっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
オジ「早かったですね。」
オレ「ええ、緊張して早く来すぎました」
ピンコーン(←5階に到着)
オジ「じゃあ、ちゃんと大きい声で挨拶するんだよ。」
オレ「はいっ、ありがとうございますっ」



で、「こんにちゎー」とか言って受付さんに履歴書とか渡して、奥の部屋に連行されてくオレ。

何分か奥の部屋で待ってたら、「コンコン」(←ノック音)

って、入ってきたのさっきのオジサンかよおおぉぉぉぉぉ!!

つうか、エレベーター前での初対面のときまともに挨拶してねえぇぇぇぇ!!


まぁとにかく(笑)、そんなこんなでしどろもどろになりながらも、なんとか面接クリア〜。


でも多分ダメだわ。
タグ:面接
posted by オモテ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60205211

この記事へのトラックバック
A8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。