2007年10月09日

うっひょぉ!マヂですか(笑)

どうもでした。

今日は皆大好きハローワークで失業者説明会があったので行ってきましたよ。

ハロワの職員の人がスゴイわかりやすく説明してくれてたんだけどさぁ、
ボケ〜、っとしててちゃんと聞いてなかったんだよねたらーっ(汗)
しまいに眠くなってきて意識朦朧としてたし(笑)

で、説明会が終わってからちょっと求人ファイルを見てたんですよね。

だって、いくら面接受けた会社から「もう採用決定したようなもんだからっ!」、って言われてもさぁ、もっと条件のいいところとか見落としてるかもしれないじゃないっスか。

でもまぁ、今日明日にも正式な通達が会社(面接受けたトコ)の方から来るって約束だからさ、とりあえず今日は見るだけですよ。

で、そうこうしているうちに姉からメールが。

なんか例の会社の方から電話があったみたいで、出頭するように、と。

つうか、いきなりかよ。

しょうがねぇなぁ、ってことで車を飛ばして一旦帰宅、スーツに着替えて会社へGO!
んで、会社にカッコつけながら侵入。

まぁ、何の用があってオレに出頭するように言ってきたのかというと、「今回の事はなかったことに」と。

って、オイ!
ちょっ、おまっ、あんだけ「期待してるよ」とか言っておいて(笑)


参ったね(笑)
また、1からやり直しかい(笑)
いゃ、1っつうか0からだね(笑)
だからオレは言ってやったぜ↓


やいやいやい、このハゲ野郎!
人が下手に出てりゃいい気になりやがって!
最初っからテメェんとこでなんか働く気はさらさらねぇんだよっ!、ってね
(心の中で)


はぁ、明日はハロワに弁当持参で行こっかなー。


タグ:面接
posted by オモテ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59822816

この記事へのトラックバック
A8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。