2007年10月05日

いゃ〜、だるいわ(笑)

こんばんわ。

今日のこの記事をいったい何人の天使達が見てくれるのかなぴかぴか(新しい)

初っ端から変なこと言ってごめんくださいませ(はぁと)

いや、でも仕方ないのさ。

今日はちょっとテンパってんだから。

以下、今日のオレストーリー↓

----------------------------------------------------------------------------------------

午後5時頃、オレはお気に入りのフレグランスを身体に吹きつけ、新調したYシャツとスーツを着込み、新調した革靴を履く。

オレ「時間だぜ・・・。」

いつものブランド物の財布とキーケース、ケータイを持って車のシートに腰を落とす。

けたたましい爆音とともにオレの愛車は目的地へと加速し、ヘッドライトの光は夜の闇を切り裂くように鋭く光る。

そして目的地に到着し、ネクタイとスーツの襟を正して待ち合わせのポイントへと急ぐのであった・・・・。


----------------------------------------------------------------------------------------

って、感じだったんだけどさぁ。

ビシッと決めて行ったけど別にデートじゃないんだよなぁー。

しかもさー、本当はブランド物の財布は中身がスカスカだし、キーケースも中古で買ったやつなんだよねー。

あと、オレの車ね。

オレの車はフルノーマルの近所で一番静かなくらいのオヤジセダンで、ヘッドライトは最近暗くなってきてて、夜走るのが怖いくらいなんだよねー。

なんで、わざわざストーリーを脚色したのかはオレにもわからない。

わかんないけど多分テンパってるからなのさ。

だってさー、今日の面接疲れたんだよぉー。









ラベル:面接
posted by オモテ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
A8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。