2007年10月03日

さっき動物病院に行ってきましたぁ。

どうもどぇす。

皆々様お聞きください、明日はオレが正式に退職してからちょうど10日目なんです。

明日こそは離職票カモーンexclamation×2
ていうか、その間プーさんしてるオレもいかがなもんかたらーっ(汗)

それはそうと、さっき母・姉を連れて車で30分のところにある動物病院に行って来ました。

ウチのわんこのかかりつけの動物病院です。

実はウチの子、一昨日あたりから元気ないんですよね。

なんか調子悪そうで、超心配だったんですよね。

ウチの子ってば幼犬の頃に椎間板ヘルニアになっちゃって、手術しても完治するかどうかわからないし、手術に耐えられるかもわからないとか獣医がほざくので、それからは激しすぎる運動は控えさせて、たまに痛くなったらすぐ病院に連れて行く、ってのを繰り返してやってきたんですよね。

で、また痛くなっちゃったみたいなので、連れ行きました。

今はなんとか落ち着いたみたいだけど、椎間板ヘルニアとか存在しなきゃいいのに。


あ、それでなんですけど(笑)
帰り道で、BGMもないんじゃなぁ、って話になってカーオーディオにカセット(オレの車にCDプレーヤーなんてハイテク装備は付いてないぜ!)をぶち込んで、マイケル・ジャクソンの「Billie Jean」が流れたんですよね。

で、オレが超ノリノリで歌い始めたら、後部座席にいる母が爆笑し始めて(笑)、どうやらツボだったらしくいつまでも笑い続けてるあせあせ(飛び散る汗)


オレ「何がおかしいんだよたらーっ(汗)
母「歌い方がキモイ(笑)」



はあぁぁぁぁーexclamation&question
失礼な(笑)、完全にマイケルになりきってたのに(笑)

しかも、家に着いて車から降りるとき、母がドアを開けた瞬間「ゴンッ」、って音がしたんですよねー。

やりやがった。

ぶつけやがった(笑)、母め(笑)
posted by オモテ at 21:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ♪ 微笑ましい親子のやり取りじゃないっすかw
椎間板ヘルニア持ちかぁ。完治しないものなのかなぁ?
お大事に!
Posted by チュウ太 at 2007年10月04日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58663713

この記事へのトラックバック
A8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。