2007年09月25日

今日はハローワークに侵入してきたよ!

どうもです。

今日は残り少ない軍資金でガソリンを満タンにして、ハローワークに侵入してきました(はぁと)

費用対効果を考えれば、断然満タンがお得さっ!
いつ就職できるかわかんない不安定な雇用情勢にたたされてしまっているので(笑)、貴重なガソリンを無駄に消費するわけにはいかない!
ってことでエアコンオフにしてエコランしておきました手(チョキ)

で、ハローワークに到着。

大体4年ぶりくらいのハローワークです。

思ったほど人少ない。

オレの住んでる地域って失業者が以外に少ないのかな?

まぁ、どうでもでもいいや。


とりあえず、壁に貼ってある求人カードをざっと見ていく。

う〜ん、良さげなのを一つ発見。

でもこの求人だと、これまでと同じ業種だなぁ。

でスルー。

次に、ズラリとならんだファイル群から色々ピックアップしていく。

で、なんだかんだで、3つほど候補ができました〜(パチパチー)

しかし・・・、受付カウンターの係のおばちゃんと話し合った結果、

1、期間をおかずにすぐ働けて
2、給料はこれまでより高い
3、仕事内容

これらの判断基準の下に協議した結果・・・・。

先ほどスルーした求人が最有力候補に(笑)

まぁ、確かにこれまでと同じ業種の方が即戦力として働けるんだけどさぁ。


今日のところは決断しきれなくてそのまま逃げ帰ってきました。
posted by オモテ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
A8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。