2007年09月24日

ついにやったぜ!

どうもです。

ここ数日の記事の通り、オレってばプーになりそうなんです。

ていうかなりました、今日。

あー、これでやっとスッキリするわけねぇだろ。

まずいよまずいよ。

オレ無職になっちゃったよ〜(笑)

明日からハローワークにこんにちわ、だよ!!

オレあそこ嫌いだよぉ。


無職になってわかったんだけど、責任から解放されたらスッキリすると思ってたのに、実際は超虚しいっスよ。

もし、これから仕事やめようかと思ってる人は、ちゃんと転職先見つけてからにした方がいいよ!

転職先見つかるまでは我慢だよ!

オレが言っても説得力ないんだけどね。
ラベル:退職
posted by オモテ at 19:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

ってか、ブログ読んだら、いきなり大変ですね(^^;)
またちょいちょい見にきます。

続きが気になるんで・・・w
Posted by お兄系ファッション好きブログ@masa at 2007年09月26日 03:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
A8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。