2007年09月19日

今日の「ベストハウス」って・・・

どうもです。

今日の「ザ・ベストハウス123」って生放送なんですね。

しかも4時間生放送!

すごくないっスか?

まぁ、だからどうしたと言われればそれまでなんですが(笑)

で、「ザ・ベストハウス123」なんですけど、フジテレビ系列で放送されてるバラエティ番組で、通常は毎週水曜の午後9時からの放送なんですが、今日は4時間生放送ってことで、午後7時からの放送になってます手(チョキ)

ゴールデンタイムですよ。

ちょうど我が家の夕食時です。

ちなみに今日の夕食はカレーライスでした。

カレーライス食いながらちょっと興奮しちゃいましたよー。

何に興奮したかというと、一番最初のプレゼン。

某人気子供番組の出演者で有名なムック氏が提案したプレゼンは、オレ達のヒーロー、ガチャピンに関するものだった。

ガチャピンといえばスポーツ万能で知られていますが、その実力をあらためて見せつけられましたよ。

オレがこのプレゼン映像の中でも最も興奮したのが、彼が挑戦したスノボです。

あの巨体からは想像もつかないくらい軽やかな動きで、斜面を滑り降りていく。

すげぇ・・・!
オレなんか全く滑れないのに!

彼の身体能力の高さにはいつも嫉妬してしまいます。


オレは見た目で、「スポーツ結構デキる人」みたいに思われてたりするらしいんですが、実は全くできません。

どれくらいできないかって言うと、逆上がりもできないくらい。

あ、でもプールとか行ったら平泳ぎだけできるかも。

一緒に行った人にめっちゃ笑われるけど。

そんなオレはソフトマッチョな運動音痴青年です。




BLOGランキングサイトの、「ランキングオンライン」に登録してみました(はぁと)

ブログランキング
posted by オモテ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
A8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。