2007年09月18日

メール来てたぁー。

どうもです。

今日の夕食はお好み焼きでした。

関西風の。

食べ過ぎてお腹痛いっス(笑)
夏が終わって薄着しなくなってきたから、ついつい油断して食べ過ぎてしまう今日この頃。

気をつけないとたらーっ(汗)


ところで、今日のランチタイムに気づいたんですが、メールが来てたんですよねー。

うちの姉ちゃんから。

着信日時は昨日の午後5時40分。

やべぇ(笑)
全然気づかなかったよ(笑)

内容は、「おみやげ何がいいー?」でした。

うちの姉ちゃん昨日から沖縄旅行に行ってるんですよね。

で、今更か、と思ったんですけど一応返信しときました、適当に。

そしたら、どうやらオレからの返信がないんでとりあえず「海ぶどう」を買っておいたらしい(笑)

テレビでしか見たことないよ、「海ぶどう」

早く食べてみたいなぁー。

その後もシーサーの写メ送ってきたりしやがりました。

ちくしょー、うらやましいな。

沖縄エンジョイしやがって。

でも、沖縄はちよっと天気悪いとか言ってたな。

せっかくの沖縄なのに、ちょっとかわいそうだな。










posted by オモテ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
A8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。