2007年09月16日

ハラハラしたわぁ。

どうもです。

朝、あごヒゲを整えようとして失敗し、ヤケになって全部剃ってしまったオモテです。

日曜のゴールデンタイム、皆様いかがお過ごしでしょうか?

「この時間帯になるとなんだか憂鬱だ」、って人も多いと思いますけど、
しょうがないっス。

がんばりましょうexclamation×2


それはそれとして、さっきデヴィッド・R・エリス監督の「セルラー」を見ましたよ。

数週間前の日曜洋画劇場で地上波初登場したアレですね。

実はこの作品、オレ自身はそんなに興味なかったです(笑)

以前友人が面白かったと言っていたので、あいつが言うなら、って事で一応録画しておいたんですよね。

なので、最初はボケ〜っとしながら見てたんですが、な〜んかコレ、展開がスゴイexclamation すごいハラハラする〜exclamation×2

これはすごいわ(笑)
これなら全米が興奮するのもうなづける。

百聞は一見にしかず、まだの人は是非ごら〜んくださ〜い(はぁと)


しかしアレですね。

そんなに沢山の映画を見たことがあるわけでもない俺なんかが言うのも何なんですけどね・・・・。


アクション系映画の警官って汚職しすぎぢゃないっスか?(笑)


ラベル:セルラー 映画
posted by オモテ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
A8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。