2007年09月15日

さっきDVD返却しに行ったついでに・・・

どうです。

今日はオレの住んでいる地域ではどしゃ降りの雨です。

クルマ運転してて、ワイパー最速で動かしても前がよく見えないんだもん(笑)

そんな中、ある事情で仕方なくTSUTAYAから借りてきたDVD(詳しくは、こちら)を返却するために、「前が見えないよぉー」とか言いながらクルマを飛ばしましたよ。

で、そのついでにSoftbankショップに寄り道してきました。

そして、今話題(でもないかたらーっ(汗))のホワイトプランWホワイトにプラン変更してきました〜(パチパチ〜)

これまでは、オレンジプランエコノミーとかいうやつで、通話料15秒/10円(税抜き)で2000円(約50分)の無料通話分がついてくるプランでした。

でも最近、バッテリーが切れるまで話し続ける程の長電話する傾向が強くなってきたオレなので(笑)、当然通話料が安いほうがイイ!
ってことで、ホワイトプランWホワイトに変更しましょうそうしましょう、って運びになりました。

このプランなら通話料はこれまでの半額で、無料通話分はなくなるけど計算上ではかなり安く上がります。

これで、話し放題だぜっぴかぴか(新しい)
ってことではないけれど(笑)

だいぶ楽になるでしょうね。

ケータイの使用料で困っている人は、今回のオレみたいにプランを見直すと楽になるかもしれませんよ手(チョキ)


ラベル:携帯 softbank
posted by オモテ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
A8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。