2007年09月13日

忙しい一日だったなぁ。

どうもです。

今日は仕事忙しかったですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

いつもの仕事量の約2.5倍くらい働いた気がする。

もちろん、普段からしっかり働いてるオレですが(はぁと)

そんな日々戦い続ける自分にご褒美ってことで、オレの好きなファッションブランドの「VANQUISH」の福袋買っちゃいましたるんるん

21000円になりまーす!

やっちゃったぜグッド(上向き矢印)

で、注文してたのがさっき届いたんですけど、中身はハズレ無しでしたexclamation×2

いままで福袋で成功したためしがなかったオレですが、今回は当たりでしたるんるん

で、味をしめて(笑)同ブランドのほかの福袋(10500円)を狙ってみたんですが・・・・、貧乏なオレは若干躊躇してしまったのですバッド(下向き矢印)
わずか4分間のできごとでした。

買うと決心したときにはすでに遅かった・・・・。

躊躇してた間に僕ちゃんの適合サイズが売り切れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

決断力のなさがまたも影響したか・・・。

でもね・・・、そんな情けない部分も男のヒロイズムってやつだよねexclamation×2
ラベル:仕事 福袋
posted by オモテ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
A8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。