2007年09月11日

当分イベントはいらないなぁ。

どうもです。

今日は会社で、数ヶ月に一度のちよっとしたイベントがありました。

しかもイベントが2つ重なりましたよ。

1つ目のイベントは、ウチのグループの会長が視察に来やがりました、じゃなくて、来られました。

で、会長を出迎えろ的な事を上司に言われたんですけど、予定時間に来ないんですよね。

ボケ〜、っとして待ってたら、目の前を某国産高級車が!!


通り過ぎた〜(笑)あせあせ(飛び散る汗)


会長め、オレを無視して直接正面玄関に行きおった(笑)

で、会長の滞在中は無駄にヤル気満々なオレがいる、見たいな(笑)

普段ヤル気が無いわけじゃないけど、なんか偉い人とかいると色々と妄想しちゃうってもんですよ。

もしかしたら、頑張ってるオレを見て会長が↓


会長「君、頑張ってるね。」
オレ「いえ、とんでもないです、職務をまっとうしているだけであります!」
会長「偉い!、私は君みたいな若者を待っていたんだ!
君の給料を来月から3倍にしてあげよう!」



って事になるかも知れないし・・・、ぐふふ(笑)

まぁ、そんなことあるはずも無く、知らないうちに会長ってば帰っちゃってたんだけど。


2つ目のイベントは、取引先の偉そうなオッサンが来るから出迎えろ的なことを上司が言うんですよ。

またかよ。

で、まぁ、普通に「お疲れ様です〜(はぁと)なんつって出迎えて、そのオッサンが乗ってきたクルマのトランクから荷物を降ろしておくように指示されたんですよね。

アイアイサー!、と言わんばかりの勢いですっ飛んでいきましたよ、オレ。

で、クルマのトランクから荷物出すときに、トランクの蓋のカドに思いっきり頭ぶつけましたたらーっ(汗)

瞬間的に、目から涙が、ピュッピュッ、っと(笑)

運転手のおじちゃんに心配されて、「大丈夫です」とか言っといたけど、あれはマヂで痛いバッド(下向き矢印)

こんな役ばっかだな、オレふらふら
タグ:会長 取引先
posted by オモテ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54899657

この記事へのトラックバック

コンタクト オン ザ コンタクト?
Excerpt: シェアブログ403に投稿 うちのお母さん、かなりの近眼で、いつも度のきつ〜いハードコンタクトしてます。 そのお母さんが一言。 母『この前、な〜んか目が見づらいと思ったら、片方の目に2枚重ねて入れ..
Weblog: 本当は教えたくない!!27歳主婦のエクスタシーな生活
Tracked: 2007-09-12 07:54
A8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。