2007年09月10日

昨日は例の洋画の放送日でしたね。

どうもです。

昨日は9月9日でしたね。

2001年9月9日問題なんてのもありましたね。

まぁ、そんなことはどうだっていいんですが。

オレが言いたいのは、昨日は9月9日の日曜日で、午後2時から「キル・ビル Vol.2」が放送してた日だってことですよ。

オレは仕事があってその時間には見れないので、「録画しておいて後でゆっくり楽しみましょう作戦」を実行するに至ったわけですね。

母に録画を頼んで会社へ向かう僕ちゃん・・・、今夜が楽しみだ。

ところがどっこい、オレは昨日あることを学習することになりました。

「大事な事は人任せにしちゃいけない」、ってことです。

ここまで書いたらもう結末は見えたも同然ですよね。


そうです、オカンが録画に失敗しました。


AMとPMを間違えて時間指定したとか言ってるし(笑)

失敗したものは仕方ないっスよ。

仕方なくないけど、取り返しつかないし。

なので、先ほど「キル・ビル Vol.2」のDVD借りにTSUTAYAに行ってきました。

ついでにジョセフ・カーン監督の「トルク」とかも借りてきましたよ。

で、もうちょっとダラダラしてから見る予定です(笑)

それでは、皆々様。


テレビを見るときは、部屋を明るくして、離れて見ましょう(はぁと)



posted by オモテ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
A8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。