2007年09月08日

今日の日記と昔の愛車(その参)!

どうもです。

今日は何かボケ〜っとしてる間に時間が過ぎてて今に至ってますたらーっ(汗)

放心状態ぽい感じで仕事してたっぽいっス(笑)

ダメじゃん、オレふらふら

あ、そうそう。

今日は職場でいろんな物食わされましたよ。

ミニトマトとかお好み焼きとかキットカットとかカニめしとかとうもろこしチョコとか。

別に腹減ってないのに(笑)

オバチャン達や上司のご厚意を無碍にするようなことはできますまい。

てなわけで、そろそろ昔の愛車(その参)の紹介を。







ZRX1100.jpg


「Kawasaki ZRX1100」です。

99年式の国内仕様です。

給排気系は前オーナーがちょこっといじってました。

曖昧な表現ですが、結構いい感じでしたグッド(上向き矢印)

まぁ、いい感じのマシンだったんですけど、一ヶ月間しか所有していませんでした。

過去の2台のマシンはそれぞれ1年前後は所有していたんですが、ZRX1100に限っては一ヶ月間でした。

何でかというと、緑色が女の子に不評だったから。


posted by オモテ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(1) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54481980

この記事へのトラックバック


Excerpt: カワサキ・ZRXカワサキ・ZRX(ゼットアールエックス)とは、川崎重工業が製造しているオートバイであり、シリーズ車種として排気量別に数車種がラインナップされている。.wikilis{font-size..
Weblog: バイクfan
Tracked: 2007-09-29 19:01
A8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。