2007年09月07日

今日の日記&昔の愛車(その弐)

どうもです。

今日は母にどうしてもと頼まれたので、月に5回しかない貴重なお休みを無理無理ねじ込んで、仕事休みました。

んで、地元から2時間くらい離れた街まで運転手やらされましたダッシュ(走り出すさま)

雨天のドライブは交通の流れが悪くてもう、眠くて眠くて(笑)
目的地の地域にはちょうど台風が接近中だったので、強風&豪雨でしたバッド(下向き矢印)

到着して大体1時間くらい待って、母の用事が済んだみたいなのでスグ帰路についたんですけど、帰りも眠くて眠くて眠い(睡眠)

行きも帰りも高速道路を使ったんですけど、帰りは来るとき以上の物凄い強風でクルマが流されて分離帯にぶつかるんじゃねぇかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで数十分後、ラジオを聴いているとさっき使った高速道路が事故の為通行止めになっているとか。

ありゃあ事故が起こっても仕方ねぇわ。

オレも危なかったし(笑)


まぁ、無事に帰ってこれたんでいいとして、今日は昔の愛車(その弐)を紹介します。





vmax.jpg


「YAMAHA V-max」です。

大型自動二輪免許を取得してからは1台目のマシンです。

V-maxは昔からの憧れの存在で、もし買うなら逆車フルパワーと決めてました。

この車両は、86年式US仕様でした。

V-maxの他のユーザーさん達がよく言う、「"他の部分"がダメすぎてエンジンに申し訳ない」、ってやつはナルホドって感じですねふらふら

"他の部分"とは、まぁフレームやらサスやらブレーキやらのことですが、アフターパーツも豊富ですし、ノーマルでも弱点のことなんか目を瞑ることが出来るくらい感動させてくれるマシンですよぴかぴか(新しい)

このマシンのことを詳しく知りたい方はググってくださいね(はぁと)
posted by オモテ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54329116

この記事へのトラックバック
A8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。