2007年09月05日

本日の予定&昔の愛車(その壱)

どうもです。

今日は9月に入って一回目の、そしてまたも給料日前という忌まわしきお休みDayですよ。

オレはお休みがダイスキです!

ただ、給料日前というのが問題だよなぁたらーっ(汗)

給料日→翌月給料日までの一ヶ月間を余裕を持って生き抜けるほどオレは稼ぎが良くないぜ&やりくりできないぜ。

なので・・・、今日は遊びに出かけない(笑)

ただ、今夜は人と合う予定があるので、それまでは引き篭もってる予定です(笑)

で、昼間は超暇人なのでネットとか読書して地味に遊んでたんですよね。

いろんなWebページ見ましたよ〜。
まぁ、それとは関係ないんですけど、久しぶりにバイクに乗りたくなっちゃったんですよね〜。

オレの趣味の中の1つであったバイク。
今年の5月に手放してしまってからはもうしばらく乗らないと思っていましたが・・・・、やっぱり乗りたい(笑)

とはいえ、バイクってそれなりの物を買おうと思ったら安くは上がらないもんですよ。

欲しいバイクは沢山あるけど、現実的には手が出ないバッド(下向き矢印)
なので、せめて思い出に浸っときます。

過去の思い出のマシン達を紹介しちゃいます。

ほいでわ、今日は記念すべき愛車第一号を紹介します。




Xelvis.jpg


「HONDA Xelvis(ゼルビス)」です。

Vツインエンジンのクォータークラスです。

詳しく知りたい方はググってみてね(はぁと)

まぁ、いいバイクだったと思いますよ。

けして速くないし、このクラスにしてはちょっと重いけど。

特筆すべき点は収納スペースですね。

7Lもありますし。

当時(3年くらい前)は色々詰め込んで走りに行きましたぴかぴか(新しい)
合羽とか防犯ロックとか夢とか(笑)

1年間乗って、その後愛車(その弐)を買うためにドナドナされていきましたふくろ

また機会があれば所持したいなぁ。
posted by オモテ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54034975

この記事へのトラックバック
A8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。