2007年08月30日

今日は仕事休みだったんですけどぉー。

うふぴかぴか(新しい)

どうもです。

タイトルの通り、今日は出番ナシでした。

うちの会社は諸事情により、土日に休み取れないし、低賃金です。

まぁ低賃金なのはいいとして(よくないけど)、平日に休み取れても
友達とかと予定合わなくて寂しいんだよねバッド(下向き矢印)

しかも給料日前だともうどうしようもないっスねexclamation


で、今日なんですが、給料日前でなおかつ、軍資金+車の燃料が底をついているという最悪な状況でしたー(笑)

思えばここ数ヶ月間は夏の準備とか言って、靴・サンダル・Tシャツ・
ポロシャツ・ジーンズ・サングラス・その他アクセサリー等を
買いたい放題、それに加えて、デート対策費・夏祭り対策費と出費が
かさんでしまったのですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まあ、アレですね。

いわゆる、無駄遣い(笑)

出費のわりに効果はいまいちでしたが(笑)たらーっ(汗)


そこでですよ・・・・。


給料日までまだ結構あるし、やむを得ない。

最後の手段・・・、禁断のカード・ローン

大丈夫、ちゃんと返せる計算だ。

給料をちょっと前借りすると思えば良いべ。

自分にそう言い訳しつつ、銀行のATMまで車を飛ばす。

ATMをピポパと操作し、さぁ出て来いexclamation 諭吉様exclamation×2


「コノカード ハ コ゛シヨウ デキマセン」


何ぃexclamation&question

何故だ??

超テンパった(笑)

汗ダラダラ出てきて凄い不審者っぽい(笑)

このままではマズイ。

とりあえず家に逃げ帰り一人で悩むこと数時間。

ていうか、その場で行員に相談すれば解決するじゃん(笑)たらーっ(汗)


で、再び銀行へ行き、行員に相談。

結果は・・・・、ただの操作ミスでしたぁ(はぁと)
posted by オモテ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53284185

この記事へのトラックバック
A8.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。