2007年08月31日

ただいまぁー。

どうもです。

今日も激務をなんとかやり過ごし、猛スピードで逃げ帰ってきたオモテです。


いゃ〜、疲れましたねあせあせ(飛び散る汗)(笑)

でも、オレなんざまだまだヒヨッコですよ。

世の中にはオレなんか足元にも及ばないくらい疲れまくってる
企業戦士達がいるんだよね。

それに、作家で俳優の中谷彰宏氏のある著書には、『疲れたと言えるうちはまだ疲れてない、疲れたと言った瞬間に疲れ始める』、みたいな事を書いてあったし。

だから、疲れたなんてのが口癖になっちゃったりしたらダメですな。


ということで、今日は疲れたんでここらへんで。
ラベル:疲れ 中谷彰宏
posted by オモテ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

もうブームは去ったんだろうか?

脳内メーカーというもの、ご存知ですよね?

一時は凄い話題になりましたよね。

オレも面白いなぁ、と思っていろんな名前を入力して遊んでました(笑)
で、さっきブログに投稿しようと思って自分の本名でやってみましたグッド(上向き矢印)

こんな感じです↓続きを読む
posted by オモテ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は仕事休みだったんですけどぉー。

うふぴかぴか(新しい)

どうもです。

タイトルの通り、今日は出番ナシでした。

うちの会社は諸事情により、土日に休み取れないし、低賃金です。

まぁ低賃金なのはいいとして(よくないけど)、平日に休み取れても
友達とかと予定合わなくて寂しいんだよねバッド(下向き矢印)

しかも給料日前だともうどうしようもないっスねexclamation


で、今日なんですが、給料日前でなおかつ、軍資金+車の燃料が底をついているという最悪な状況でしたー(笑)

思えばここ数ヶ月間は夏の準備とか言って、靴・サンダル・Tシャツ・
ポロシャツ・ジーンズ・サングラス・その他アクセサリー等を
買いたい放題、それに加えて、デート対策費・夏祭り対策費と出費が
かさんでしまったのですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まあ、アレですね。

いわゆる、無駄遣い(笑)

出費のわりに効果はいまいちでしたが(笑)たらーっ(汗)


そこでですよ・・・・。


続きを読む
posted by オモテ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

やっと初ブログ、初記事だぁー。

どうもです♪

かれこれ10日ほど前に「そろそろブログとかやってみたいなぁ」
と思い立ちつつも、持ち前の行動力のなさが災いしてここ2、3日
間まで、ずっとブログ作りに着手できなかった、そんな母性本能を
くすぐり放題なダメ男の、「オモテ」と申します手(チョキ)

今後は、暇を見つけては駄文を書いていく"予定"なので・・・、
皆さん、よろしくどうぞ(はぁと)



あ、そうそう。

今朝の話なんですけど、会社のトイレで
続きを読む
posted by オモテ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
A8.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

